第19回 大連経営者交流会

 正月気分が残る1月11日(土)に第19回大連経営者交流会夢酒みずき 大衆割烹ダイニング(中山区同興街)で開催しています。同店で開催は初となります。当日は初参加6人を含む23人で交流を深めることができました。同店は今後も継続的に利用させていただく予定です。

体験発表は、金山さん(株式会社G-POWER)
発表テーマは、「中国3万台の実績「G-POWER」の今後」

皆さまにお願いした自己紹介でのテーマは、
「2014年の目標」です。

・体脂肪率20パーセントを切る。
・ダイエット。
・経営者交流会へ参加する。
・就職支援のための新しい教室を立ち上げる。
・フルマラソンで3時間を切る。
・新しいビジネスの柱を作る。
・新しく就任した『LOOK』でがんばる。
・10キロやせる。大連に関われるようにする。
・彼女を作る。
・経営するMバーで最高のおもてなしをする。
・ラオスなど南、アセアンを模索する。
・南へ進出する。
・アニメの情報サイトを立ち上げたので、このサイトで売上を上げる。ライフワークを構築する。
・相談に乗ってもらえる人になる。
・お茶の知識をみ身に付ける。
・スタッフへ任せられるようにしたい。中国向け新規事業を考える。
・日本のビジネスを大きくする。
・1月29日にフィリピンへ出店予定。
・業績をアップさせて、安心して大連へ来られるようにしたい。
・Web系を充実させたい。
・春節前にオープンするくいどころバ~「愛妻家」を充実させる。

日本が生み出した塗布場所を選ばない脅威の万能コーティング「G-POWER」のパワーとは!?

 防弾ガラスのオールコート「G-POWER」の金山さんの体験発表です。

 G-POWERとは、日本が生み出した脅威のプロテクトコート材で、自動車への塗装材と思われがちですが、車はもちろん、ガス台、トイレ、浴槽、風呂場、看板、建物、船、列車、墓石等、塗布場所を選ばない脅威の万能コーティング性能を持っています。

 日本の各県に代理店を募集しており、現在順調に代理店契約が進んでいるようです。日本以外でも中国(各省ごと)、台湾、韓国、フィリピン、タイ、ベトナムなどでもアジアで広く展開しています。

G-POWERのポイント

1)イタリアF社制式採用。
2)防弾ガラス製造工程から生まれたどこにも真似ができない高技術。
3)2004年(vol.1)完成後、あらゆる試験・データを確認し2011ん円(vol.7)から販売開始。
4)中国(香港、台湾、福建省、上海)で車両施工3万台の実績。
5)鉛筆高度9Hを実現(施工時4H、20日~30日以降9Hに硬化)業界随一。
6)溶剤は水と反応するとガラス化する(水ガラスと異なる)。
7)製造は大手ケミカル会社。
8)コストパフォーマンスが高い(1台あたりの溶剤使用料約9cc)。
9)施工が早い(車を預かってから約2時間で施工、引き渡しができる)。
ゴルフ場、美容院等、預かった場所での引き渡しも可能。
10)自信があるから3年保障、年1度無料メンテ(本部主催)。

 実際の施工はこちらをご覧ください。

 と説明してもなかなか伝わるものではないため、実演しますと、
 開催会場の夢酒みずきの無料ビール券の紙に施工して、水を流してみると、染み込まず、スーっと流れ落ちます。

 さらに携帯電話の液晶画面に施工すると液晶保護フィルムが不要になるとのことで、施工方法を習い皆さんこぞって施工に夢中です。まるで大人の工作時間という感じでした。

 G-POWERが実際にその効果を発揮し始めるのは、約1か月後となります。その時の違いが楽しみです。

 今年は大連を含めた東北地方へG-POWERを広めていきたいと体験発表を終了しています。

 製品を実演形式で説明するのは交流会史上初で、大いに盛り上がりました。

2014年1月11日(土)
時間 19時開始~(約3時間)
会場 夢酒みずき 大衆割烹ダイニング
テーマ 「2014年の目標」
体験発表 金山さん(株式会社G-POWER)「中国3万台の実績「G-POWER」の今後」
会費 150元

コメントをどうぞ

CKKNについて
交流会一覧バックナンバー
このページの先頭へ